仙台市立台原中学校 同窓会での再会に向けて

思うところがあって、
昭和48年に仙台市台原中学校を卒業したみんなへのメッセージをこめた文章を載せるブログを開設しました。
35年間住んでいた東京から離れ、故郷仙台に戻ったのが2012年の夏。
あれほど憧れた大学への思いを胸に上京し、故郷仙台のことなど
さほど頭になかった自分だったのに、今では仙台の心地よさにどっぷりと浸っています。

あと2年ほどで還暦を迎えるあの頃の同期生に何故か無性に会いたいのです。
これから2年間かけて、できるだけ多くの同期生と再会するために
様々な手段を駆使していきたいとおもっています。
このブログを開設したのもその一つ。
一人でも多くの台中同期生が気付いてくれることを願っています。