オフコースの初期の名曲「でももう花はいらない」

オフコースの初期の名曲。「でももう花はいらない」です。

何と言っても、このイントロのギターが素晴らしい。

小田さん、鈴木さんの二人時代の鈴木康博さん作詞作曲の代表曲です。
ハモの部分は、一人ハモで高音部を一回だけ入れました(笑)。

 これは我ながら久々の良い出来ではないかと自負しております。
まあ、改善の余地はまだまだありますけどね。(^◇^)
映像は全画面にも耐えられる美しさなので、是非全画面モードで
なおかつステレオイヤフォンでお聴き、ご覧ください。

▷マークをクリックせずに、
タイトルをクリックしてYOUTUBEの元サイトに飛べば
全画面モードでご覧になれます。

作るのに時間がかかったので、何故こんなものをアップしたかを
文章として載せるのは後日にさせていただきます(笑)。


でももう花はいらない オフコース by Nearly sixty years old