愛し君へ 森山直太朗 音質を上げて歌ってみた。

以前アップしたものがノイズがひどすぎて、聞苦しかったので、
少しまともな感じで録音しました。

ノイズは大幅に改善されました。
ところどころ「プチっ」という雑音がありますが。

声自体の高音もまだ戻り切っていませんが。
それは、おいおい治って来ると楽観視しています。

でも、ヘッドフォンであらためてじっくり聴いてみると、
学生時代とは全く違う声になっていると思いました。
加齢には勝てません(笑)。

歌よりも、はめ込む画像に神経を使っているので、できれば
画像の左下(左上?)のタイトルをクリックするとYOUTUBEの元サイトに飛びますので、
大きく綺麗な写真を見ながらお聴きいただければありがたく存じます。<(_ _)>



愛し君へ 森山直太朗 音質を上げて歌ってみた。