台原中学校昭和48年卒業生のみなさんへ

本日(9月16日)の河北新報夕刊をご覧になったみなさんへ。

台原中学校昭和48年卒業生の方は、是非、下記にアクセスし、
掲示板に書き込みなさるか、或いは私宛にメールをお送りください。
何卒よろしくお願い致します。

ブログ名は“3年7組”となっていますが、もちろん他のクラスでも、
昭和48年卒業(第10期生)の方であれば、大歓迎です。
便宜上、“3年7組”としたほうが、分かりやすいだろうと思い、
付けただけで、同期会を開催したいというのが本来の趣旨ですので。


※開くとBGMが流れますので、もし会社などで見られる場合には、
スピーカーの音量を下げてからご覧いただくほうが良いかもしれません。