大爆笑!!ネット上で拾った今どきの女子高校生の会話

2016/10/02 11:18 カルチャー , 暮らし , お役立ち
フェイスブック上で様々なネタサイトに登録していると、時として見た瞬間に思わず吹き出したくなるものが飛び込んでくることがあります。
これは“「Twitterで見かけた『聞き捨てならぬ女子高生(JK)の会話』」まとめ“というやつで、あまりに面白いので皆様にも抜粋してご紹介します。
心が落ち込んでいる時にでも、笑って頂ければ幸いです。
◆ふと聞こえてきた女子高生の会話…突っ込みが追いつかない
先頭車両が危険という空気になった時、私が目撃した女子高生の会話。「先頭車両、チョー危険なんだけど。先頭車両無くして欲しいんだけど」。あのう、先頭車両無くしたら二両目が先頭車両になるんですが。
女子高生A「ねえ?!イスラム国って人やばくない?!まぢ怖いんだけど!!」 女子高生B「まぢそれ!!」 会話はまぢ意識高いのに!イスラム国は!人じゃない!これはまぢ!
女子高生?の会話で「私、人間と付き合った事ないかも」って聞こえてきて、逆に何と付き合った事があるのか興味が湧くんだけど……。犬とか??
昨日大通り公園で女子高生が カラスって可愛くない?だってゴミ食べるんだよ? って言ってたのが頭から離れない
「山手線ってどこでガソリン入れてんの!ヤバくない!?」っていう女子高生のヤバい会話。
◆誰か…正しい意味を教えてあげて…
「ノンケ」のことを「ムダ毛が無い」だと勘違いしているらしきかわいい女子高生が「夏までにノンケになりたい」って言ってて世界のきらめきを感じる。
JR神戸線にて JK1「うわぁ、海だぁ!あっ、向こうにうっすら島見えるよー!」 JK2「それオーストラリアやで!」 JK1「マジ!?オーストラリア超近い!!」 JK2「日本の南にはオーストラリアがあるねんで!(ドヤ顔)」 JK1「〇〇ちゃん天才〜」 僕「淡路島やん…」
煮干醤油ラーメンを若干醤油ラーメンって読む女子高生が隣にきた。ちょっと醤油なのかあ〜とか言ってる。やばい
地下鉄で 女子高生A「2割引って半額ってことでしょ?」 女子高生B「すごい安くない?たくさん買っちゃおう!」 ってマジかおいおい。
◆思わず吹いた
さっきマクドにいた女子高生達の会話 「なぁ。ジュースのSMLって何?」 「S スモール」 「M まぁまぁ」 「L 分からん」 「Lって結局なんの略しやねん」 っていう会話をしてはってコーラ吹いたわ
ドトールで女子高生の会話。「オバマオバマ、知らんの?」「え?総理大臣?何かのブランドかと思ったー」大統領だよ。
どこかから聞こえた女子高生の会話「長野って九州だよね⁉︎」 おもいっきり吹いた。
 とまあ、(その1)は、とりあえずこんなところで。それにしても、今の女子高生はすごいですねー。日本の将来が不安になるのは、私だけでしょうか?
まだまだ笑えるものや、逆に真面目な女子高生などもいて勉強になります。