わーい。わーい。───何でしょうね?

わーい。わーい。わーい。
って、ブログにこんな書き出しでいいのか? 私は。

でもですね――――――。
30年以上の悲願が叶い、というより奇跡に近い南ア戦の勝利に号泣したのが
20日の深夜。

敬老の日のお祝いで、姉の家での飲み会から帰宅して
メールを開いたら、40年振りのクラス会通知の連絡が届いたのが
21日の深夜。

さらには、ラグビー観戦記を復活させたために、
色々と以前のHPを今のPCで見栄え良くするため、
タグやら、スタイルシートの修正に取り掛かったのが
22日の深夜。

そのうえ、FBで他の友人も含め、やり取りしながら、
約5時間ぶっ通しでHPの修正を何とかやり終えて、
ジャパンVSスコットランド戦の実況をラグビーブログで書き綴ったのが
23日の深夜。

この期間、シルバーウイークだったから良かったが、
1日の睡眠時間が3時間程度という、ハードな仕事を
していた昔の頃を思い出すような状況で寝不足の極致。

それでもって、会社が始まったにもかかわらず、
眠い目をこすり何とか帰宅し、見に来てくれる人に申し訳ないので、
ワールドカップのHPも修正を少しだけやって寝ようとしたのに、
土曜日のクラス会が楽しみで、目が冴えて眠れなくなり、
ようやく寝たのが、今日午前三時。

今日は今日で、帰宅すると、15年前に私のラグビーHPを
見てメールを頂き友達になり、一緒に秩父宮に足を運んだ人たち
二人から、「HP復活おめでとうございます」という
メールが入り、「15年ぶり、おお懐かしい」と、うれしくて
返事を出したのが、帰宅してすぐ。

これで終わりかと思いきや、7組ではなく、12組だった女性から
「10期生の同窓会の代表をやってほしい」という突然の電話があり、
「がってんです」と答えたのが、つい先ほど。

今日は早く寝て、体調万全で明日に備えようと思っていたのに、
メインのイベントであるクラス会を前に、ぶっ倒れてしまうんじゃないか?
と心配している私なのです(笑)。
恐らく、今週1週間で優に原稿用紙100枚以上の
文章を書いているはず。こんなのいつ以来だろう?

でも、這ってでも行きますけどね。骨折でもしない限り。

みんなに会うのが、とても、とても、楽しみです。(^^)/

で、私の子ネタを次のブログに今日中にアップします。
こんなことやっているから、寝不足が続くのですが───。

自分では面白い話だと思うんだけど、某所ではあまり受けなかった。
その話は事実です。パクリや脚色は一切ありません。